アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いけばな」のブログ記事

みんなの「いけばな」ブログ

タイトル 日 時
2月研究会&御稽古
2月研究会&御稽古 こんにちは♪ 御訪問、コメントありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/28 13:39
1月研究会&初稽古
1月研究会&初稽古 皆様、良いお年をお迎えの事と存じます。 御無沙汰して申し訳ありませんでしたm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/16 16:31
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m 皆様 ご無沙汰して申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 00:04
9月研究会&御稽古
9月研究会&御稽古 皆様、何時も御訪問、コメントありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/02 13:10
6月は、久しぶりの研究会でした!
6月は、久しぶりの研究会でした! 御訪問、コメント、気持ち玉ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2016/06/20 12:37
小原流鎌倉支部40周年記念花展 松嶺院
小原流鎌倉支部40周年記念花展 松嶺院 御訪問気持ち玉ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/03 09:46
小原流鎌倉支部40周年記念花展 大、小書院の間
小原流鎌倉支部40周年記念花展 大、小書院の間 いけばな小原流鎌倉支部40周年記念花展 『かまくら谷戸の風』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/02 09:46
小原流鎌倉支部40周年記念花展 円覚寺方丈の間
小原流鎌倉支部40周年記念花展 円覚寺方丈の間 いけばな小原流鎌倉支部40周年記念花展 『かまくら谷戸の風』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/05/01 11:05
3月研究会&来月の花展『かまくら谷戸の風』
3月研究会&来月の花展『かまくら谷戸の風』 皆様、御訪問、コメント、気持ち玉ありがとうございます。 21日には東京都心と福岡市で全国最初の開花宣言が出たようです。 花粉症も桜が咲くと少し良くなります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/22 00:24
御稽古『桜の一木挿し』と我が家のお雛様
御稽古『桜の一木挿し』と我が家のお雛様 皆様、コメント、気持ち玉ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/03/04 03:10
1,2月研究会&御稽古
1,2月研究会&御稽古 皆様御無沙汰して申し訳ありませんでした。久々の更新です! 昨年10月に 関西に嫁いだ娘に次男が誕生し手伝いに行ったりしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/01 12:16
鎌倉鶴岡八幡宮 『実朝祭献華会』2015
鎌倉鶴岡八幡宮 『実朝祭献華会』2015 夏越祭(なごしさい)は夏の邪気を祓う神事が源平池のほとりで行わるそうです。 其の後、参道で「茅の輪くぐり」を行い、健康を祈るそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/12 08:43
水もの講習会の日は。。。
水もの講習会の日は。。。 毎日、暑い日が続きますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/10 09:38
東京支部花展より (3)
東京支部花展より (3) 連日の猛暑! 皆様、体調は大丈夫でしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/04 06:17
東京支部花展より (2)
東京支部花展より (2) 暑中お見舞い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/01 04:30
東京支部花展より (1)
東京支部花展より (1) 創流120周年 ー華のおもてなしー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/31 07:17
7月研究会は花奏でしたが!
7月研究会は花奏でしたが! 皆様、こんにちは(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/20 11:36
友人の絵と鎌倉芸術館の御花(^.^)
友人の絵と鎌倉芸術館の御花(^.^) 急に暑くなりましたが 皆様、如何御過しでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/14 01:09
みんなの花展〜皐月の風〜
みんなの花展〜皐月の風〜 半年、サボっておりましたので。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/07/11 15:18
6月は 御稽古も紫陽花でした(^.^)
6月は 御稽古も紫陽花でした(^.^) 皆様 こんにちは(^^♪ 6月は 御稽古も紫陽花尽くしでした。 先生の御庭の紫陽花を御提供頂いたのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/05 11:13
6月研究会(^.^)
6月研究会(^.^) 遅くなりましたが先月、6月の研究会の御報告です。 御指導は 小原流研究員の知地正和先生でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/03 19:39
2月御稽古
2月御稽古 皆様御無沙汰して申し訳ありません! それなのに御訪問、コメント、気持ち玉を 頂きまして本当にありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/02/26 09:14
1月研究会
1月研究会 皆様、昨年は 暖かいコメント、気持ち玉を頂きありがとうございました 御無沙汰して申し訳ありませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/23 13:06
五月研究会見本花ヽ(^。^)ノ
五月研究会見本花ヽ(^。^)ノ いけばな小原流研究院講師 鈴木啓子先生を講師に御迎えして 五月研究会は 先週 5/18(日)に 開催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 12:00

トップへ | みんなの「いけばな」ブログ

* 花とともに * いけばなのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる