* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と器のハーモニー2017 イギリス館

<<   作成日時 : 2017/06/02 20:10  

トラックバック 0 / コメント 8

ご無沙汰しております


花と器のハーモニー2017「もてなしの華物語〜全7章〜」


横浜市イギリス館のコーディネーターは

小原流 伊藤 庭花先生でしたので行って参りました。


☆イギリス館のテーマは『お洒落な女子会』

画像


◆日 時
5月27日(土)〜6月4日(日)9:30〜17:00

◆場 所
ブラフ18番館、外交官の家、ベーリック・ホール、エリスマン邸、
山手234番館、横浜市イギリス館、山手111番館

◆入 館 料
無料

※最高のロケーションで 各会場が
 我が家にお客様をお招きする。
 それは日常でありながら、
 非日常となる大切な時間のはじまり・・・
 心を込めてお招きの空間を演出していました。

 未だ間に合いますのでご興味のある方は お出まし下さい(^_^)v
 
画像

           
画像


画像


画像


画像


画像


皆様も お洒落な女子会に 参加してみて下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
このようなお花でのおもてなしを受けたら嬉しいですね♡
夢心地だわ〜♪
近かったら、お洒落な女子会参加できるのになぁ。
せんこ
2017/06/03 10:10
せんこさん こんにちは♪

横浜山手のお洒落な洋館で女子会したいです〜〜〜♡♡♡
きっと時間がたつのも忘れそう(笑)

御訪問、コメントありがとうございます
せんこさんへ eisui
2017/06/03 10:20
こんにちは。
足が正常だったらぜひとも行ってみたくなる
そんな洋館ですね。
素敵です!
ろこ
2017/06/04 16:04
ろこさん こんばんは♪

お元気に なられて良かった〜〜〜!

昨日と今日は 金沢八景のお友達と女子会でした。
@シーサイドラインが京急と乗り入れする。
Aシーパラの紫陽花が穴場とも・・・
今度、行こうかと楽しみにしています
ろこさんと何処かで、お目にかかるかも知れないですね

御訪問、コメント、ありがとうございます
ろこさんへ eisui
2017/06/04 19:18
お久し振りです。
お花一杯のこんな処での女子会、素敵!!

なかなかお会いできませんね。
でも、お会いしたらがっかりされるかなと・・・
美しい写真から、偲んでいます〜〜
ハッピー
2017/06/06 10:48
ハッピーさん この度はお目出度う御座います 

今度、御一緒に新宿あたりで女子会したいですね♪

お陰さまで はるふぉとクラブも来月で2年目になります。
ハッピーさんの素敵な花フォトは講習会で拝見させて頂いています

此からも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ハッピーさんへ eisui
2017/06/06 11:33
カメラと共に・・・イイネにログインできず残念です。
素晴らしい写真!
ハッピー
2017/06/13 07:55
ハッピーさん こんにちは♪

*カメラとこもに*も御覧下さり感謝です
イイネもコメントトも yahooアドレスを持っている方用なんです。
さくら組の風子さんは ゲストブックにコメント下さいます。
ゲストブックは yahooアドレスのない方も御利用戴けますので
もし、宜しければ ゲストブックを御利用下さいませ 
ハッピーさんへ eisui
2017/06/13 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

    ※ブログオーナーが承認したコメント、トラックバックのみ表示されます。書かれた方にその意図がなくとも
    不適切または、商業目的と判断した場合には コメント、トラックバックを削除させて戴く事があります。
花と器のハーモニー2017 イギリス館 * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる