* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

<<   作成日時 : 2017/01/01 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様 ご無沙汰して申し訳ありませんでした。

昨年は 偶にしか更新出来ませんでしたが
御訪問、コメント本当に ありがとうございました

本年も 宜しくお願い致します

画像


                    2016/10/22/23 市華道展出瓶作品


昨年12月に 眼底出血して見辛い状況になってしまいました。
原因は老化だそうです(>_<) 

網膜に穴もないため血液は 自然に吸収されるそうで心配はないようです。 
趣味は いけばなと写真ですもの本当に困りました。
目の大切さを実感しております。


孫も小学生ですから老化が進んでも仕方ないかなとも思いますが。。。


暫くは コメントのお返事も出来ませんのでコメント欄は伏せさせて頂きます。
申し訳ありませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる