* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設6周年, 黒猫jijiも 二十歳です!

<<   作成日時 : 2016/07/07 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 3

早いもので  ブログを開設してから、6周年になりました。
6年間のブログで生み出された訪問回数は  305,068 件 だそうです。
皆様、御訪問、コメント、気持ち玉と 
    応援頂き、本当に ありがとうございました。


そして 黒猫jijiも お陰さまで 二十歳になりました!

猫の年齢
●猫の寿命って何歳くらい?
 猫の寿命は10〜16年と言われていますが、最近では15歳を超える猫もめずらしくありません。
 
 ペットとして暮らしている猫は、元気に長生きしている猫が増え我が家のjijiも20歳です。
 オス猫よりメス猫の方が長生きする傾向にあるそうです。
 そう言えば、jijiも老嬢ですね〜〜〜!



画像
                 2016-07-07撮影 少し痩せましたが元気です。



猫年齢:20歳→ 人間の年齢:96歳
昨年は 獣医師会から長寿猫で 表彰状も頂きました。


飼主の年齢を越したせいか 態度も大きくて、
自分のベッドもあるくせに 私のベッドを独り占めです!!
画像


でも、もう暫く元気で頑張って欲しいものですね〜!

jijiが家族になった経緯です。
黒猫jiji 15歳のBirthday♪



最近のマイブーム 『クラフトバンドの籠』 
画像

クラフトバンド(紙の荷作り紐)を編んでニスを塗って仕上げます。
洗濯ばさみが ついている籠が只今製作中のものです!

籠作りを始めて一年程になりますが プレゼントしたり
バザーに出したり、手元に残った籠は僅かですが
アレンジメントを入れたり、小物を整理したりと活躍しています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設6周年
おめでとうございます。
過ぎてみればあっという間ではなかったでしょうか?
黒猫jijiさんは人間の年齢で96歳
長生きですね。
元気で長生きしてほしいですね。
クラフトバンドの籠は素敵ですね。
今年も頑張ってくださいね。
お花のブログを楽しみにしています。
ろこ
2016/07/12 23:15
ブログ開設6周年おめでとうございます!
そして、なんといっても、jijiちゃんの二十歳のお誕生日
こちらもおめでとうございます!
eisuiさんのベッドを独り占めしながら、
元気でいてくださいにゃ〜^^
ポチ☆☆
音函
URL
2016/07/16 17:50
ろこさん 御祝いコメントありがとうございました
暫く体調が優れずブログから遠ざかっていましたm(_ _)m
ろこさんも お怪我なさって御回復して良かったです。
此からも宜しくお願い致します


音函さん 御祝いコメントありがとうございました
jijiもお陰さまで 元気にしております。
高齢で我が儘になった事と食事したのを忘れるのか何回も食べたがります。
それでも長生きしてくれる方が嬉しいです
eisui
2017/03/06 23:06
ブログ開設6周年, 黒猫jijiも 二十歳です! * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる