* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 小原流鎌倉支部40周年記念花展 松嶺院

<<   作成日時 : 2016/05/03 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

御訪問気持ち玉ありがとうございます。

いけばな小原流鎌倉支部40周年記念花展
『かまくら谷戸の風』

北鎌倉円覚寺 大方丈(第一会場)と松嶺院(第二会場)にて 4/29,30に 開催されました。

大方丈出口で松嶺院への道順を 青年部のオブジェを目印に御案内させて頂きましたが
松嶺院入り口の青年部作成のオブジェが風にゆれ、日が差すと輝いて素敵でした。
画像

大方丈出口で松嶺院への道順を 青年部のオブジェを目印に御案内させて頂きました。


画像



画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


第一会場の大方丈は 厳かな雰囲気に合う重厚な作品でしたが
第二会場の松嶺院では 色彩豊かな華やかな作品が並んでいます。
全部は 紹介出来ませんが雰囲気をかんじて戴ければと思います。

画像
私の作品です。


お陰さまでいけばな小原流鎌倉支部40周年記念花展
『かまくら谷戸の風』
無事、終了いたしました。

お越し下さいました皆様、
ご協力くださいました先生方、誠にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花展お疲れ様でした。
お天気にも恵まれ、重厚な会場で素晴らしい花展を拝見させていただき、とても良い一日になりました。
ありがとうございました。
私たちも11月に90周年花展です。頑張ります。
こーえん
2016/05/04 17:22
こんにちは♪
前記からの素晴らしい作品、楽しませて頂きました。
どの作品もステキで見入ってしまいました。
これからも目の保養をさせて下さいね♪
せんこ
2016/05/06 15:26
生けはな会場が素敵な寺社建物内なので、気持ちよく拝見できました。感謝
ミスターみのり
2016/06/02 16:09
この素敵な いけはな展を、私の当日スナップ写真にネットで「谷戸の華風」と
題しましたところ、Googleで画像がトップに出るようになりました。
ミスターみのり
2016/06/12 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

    ※ブログオーナーが承認したコメント、トラックバックのみ表示されます。書かれた方にその意図がなくとも
    不適切または、商業目的と判断した場合には コメント、トラックバックを削除させて戴く事があります。
小原流鎌倉支部40周年記念花展 松嶺院 * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる