* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京支部花展より (2)

<<   作成日時 : 2015/08/01 04:30   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

暑中お見舞い申し上げます

早いもので8月になってしまいました。
特に涼しげな作品を御紹介します


創流120周年 ー華のおもてなしー
 すずかぜ     
 『颸の一日』  

いけばな小原流東京支部 花展より 7/26(日)撮影

小原流研究員講師で東京支部在籍の先生方の作品です。

● 風思う 
画像



● 朝涼み 夕涼み 夜涼み 
画像


● 蒼碧1 
画像


● 蒼碧2 
画像


大作ばかりなので 斜めからでないと撮れませんでした。
写真が下手で申し訳ありませんが花展の雰囲気を感じていただければと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪で以前されていたお華の会を見に行きましたが、衝撃的でした。
床の間などに飾られているようなものだけでなく、斬新で大掛かりな作品。
お華に持っていたイメージがガラっと変わりました。
決め事があると云うことは、反対に自由なんだと。
今回載せてられる写真を見て、同じ事を感じました。
おーちゃん
2015/08/01 14:00
こんにちは。
お暑うございます。
東京花展の写真アップありがとうございます。
素晴らしいですね(*^-^*)
「挿花」に載るかな〜?と楽しみにしています。



今年は120周年花展に行ったので、東京花展はパスしています。
こーえん
URL
2015/08/03 17:45
素敵ですねぇ。東京支部の花展は素晴らしいですよねぇ。今回は、日程がうまくいかなくて東京へ行けなくて残念でしたが、こちらできれいな写真を拝見できてラッキーでした。有難うございました。
リュウ姉
2015/08/05 17:22
暑すぎるぐらい暑い酷暑にグッタリ気味でしたが、
風や涼み系のお写真を拝見したら、
少しすっきり爽やかな気分になりました^^
冷たいものを口から、というのもいいですが、
涼しげなものを目から、というのもいいものですね^^
☆☆☆
音函
URL
2015/08/08 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

    ※ブログオーナーが承認したコメント、トラックバックのみ表示されます。書かれた方にその意図がなくとも
    不適切または、商業目的と判断した場合には コメント、トラックバックを削除させて戴く事があります。
東京支部花展より (2) * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる