* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS ニッコウキスゲ咲く尾瀬へ

<<   作成日時 : 2015/07/26 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 1

厳しい暑さが続いていますが如何お過ごしでしょうか?
昨日、私は ニッコウキスゲを見たくて尾瀬に行ってまいりました。

画像



見ごろは 先週でしたので心配しておりましたが何とか間に合ったようです。
画像



行きには風が強くてさざ波が立っていましたが
帰りには 凪いで『逆さ燧』を撮ることが出来ました。
画像



往復は薄曇りで 写真を撮るときには 晴れてくれたので
ハイキングには 最適でした。
以前働いていた仲間との10ヵ月ぶりの再会も嬉しいことでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お久しぶりです、お元気でしたか?いつもどうしておられるかなと、思っていた所です。

こちら、毎日雨で嫌になっていた所ですが、、尾瀬は日和でよかったですね。
我が家のニッコウキスゲは、もうとっくに、終わってしまいました。
今は、キキョウとカサブランカが、満開です。また御訪問下さい。
荻野
2015/07/26 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

    ※ブログオーナーが承認したコメント、トラックバックのみ表示されます。書かれた方にその意図がなくとも
    不適切または、商業目的と判断した場合には コメント、トラックバックを削除させて戴く事があります。
ニッコウキスゲ咲く尾瀬へ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる