* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人の絵と鎌倉芸術館の御花(^.^)

<<   作成日時 : 2015/07/14 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

急に暑くなりましたが
皆様、如何御過しでしょうか?

先日、第51回 鎌倉美術展があり鎌倉芸術館に行ってまいりました。
鎌倉美術家協会の方々の作品です。

画像


友人の絵画です。
カメラを持っていかなかったのでiPadで撮ったため斜めで御免なさいm(__)m
画像


ロビー入口に 親しくさせていただいている
いけばな小原流の先輩の作品が有りました。

≪ 花材 ≫
・向日葵(ヒマワリ)
・モンステラ
・板屋楓(イタヤカエデ)
・粟(アワ)

画像


2015-7-7 iPadで撮影しました

猛暑が 続いております。
熱中症になりませんよう体調管理なさってください。
台風も11号、12号が発達しながら近づいているようです。
皆様、御注意くださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい絵が並んだ、と思ったら芸術家の集まり。時間をかけて描かれたんでしょうね〜
お友達もお花が好きなのかしら?ひまわりの生花と共に「心が洗われる」とはこのことですね!
pass子
2015/07/14 08:18
夏の元気な雰囲気と、涼しげな雰囲気と、
両方感じることができるお花だなぁって思いました^^
☆☆☆
音函
URL
2015/07/18 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

    ※ブログオーナーが承認したコメント、トラックバックのみ表示されます。書かれた方にその意図がなくとも
    不適切または、商業目的と判断した場合には コメント、トラックバックを削除させて戴く事があります。
友人の絵と鎌倉芸術館の御花(^.^) * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる