* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの花展〜皐月の風〜

<<   作成日時 : 2015/07/11 15:18   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

半年、サボっておりましたので。。。

私の在籍する支部の花展が 5/16(土)、17(日)にありました。
今回は 一級A、二級、二級脇の方々の作品です。


会場は 『やまごギャラリー』
鎌倉駅東口 小町通りを抜けて左側にあるお洒落なギャラリーでした。
画像


青年部の造形作品
画像


 I先生作品
画像





K先生作品
画像



H先生作品
画像


S.K先生作品
画像


S先生作品
画像



親しくしている先生方の一部の作品をUPさせて頂きました。

来年は 鎌倉支部創立40周年記念花展を
『臨済宗大本山 円覚寺』で4月に開催予定です。

35周年は 東北大震災の影響で中止となりました。
大きな花展は 私は初めての経験となりますので楽しみにしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
広い会場に活き活きと素敵な作品が並び、今は花に携わっていない私はちょっぴり恥ずかしい。時間をかけ花を選び、命を吹き込む。そんなこだわりの時間が持て、生活の潤いを感じます。
pass子
2015/07/11 17:27
こんばんは

素晴らしいく美しい生け花にうっとり癒されます。
格式の高い立派な寺院で 鎌倉支部創立40周年記念花展を開催されるのですねぇ〜。

eisuiさんの作品もご出展されるのでしょうね(*^-^)ニコ
盛大な花展開催をお迎いなされますように 楽しみにしております。
やっと
2015/07/11 19:10
モダンな生け方にうっとりです。
和、和洋折衷花の色合い等見応えのある素晴らしいこんな花展を見ているだけで心和みます。
hitori-shizuka
URL
2015/07/11 23:12
こんばんは。
初夏らしいさわやかな作品が素敵ですね(^_-)-☆
先日東京に琳派のお勉強に行かせていただきまして、そちらの木寺先生と一緒の班で、楽しくお話させていただきました。
こーえん
URL
2015/07/13 00:50
* 花とともに *様

こんにちは、初めまして。
いけばなの写真を拝見しています。とても勉強になります。
よろしければ私の「もの好き男のいけばなホームページ」をご覧下されば幸いです。
http://gardeniaminamiabe.web.fc2.com/ikebana.html
おじゃましました。m(___)m
もの好き男
URL
2016/02/06 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

    ※ブログオーナーが承認したコメント、トラックバックのみ表示されます。書かれた方にその意図がなくとも
    不適切または、商業目的と判断した場合には コメント、トラックバックを削除させて戴く事があります。
みんなの花展〜皐月の風〜 * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる