* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京支部花展より (1)

<<   作成日時 : 2015/07/31 07:17   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

創流120周年 ー華のおもてなしー
画像

      すずかぜ
     『颸の一日』 いけばな小原流東京支部の花展に7/26(日)に 行って参りました。



小原宏貴 家元作品
画像






●研究員顧問 工藤和彦 先生作品
画像




●東京支部支部長 堀江美瑛 先生作品
画像


連日の酷暑!
如何お過ごしでしょうか?


爽やかな作品を ご覧ください!



自宅に居ながら車酔いのような症状になり脱水症かしらと
クラーガンガン、飲み物ガブガブの日々です(>_<)

皆様も お気を付けくださいませ<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
花展にいらしていただいたのですね。
ありがとうございました。
26日は私もほぼ1日中会場にいたのでどこかですれ違っているかもしれませんね。
私は伝承花のコーナーでした。
暑すぎて家にいるより・・・と思い毎日朝から会場に行っていました。
でも会場は・・・寒かった。
猫日和
2015/07/31 08:56
おはようございます
久しく花展に行ってないな〜。広い会場に色、温度、音まで聞こえてきそうな作品の数々。さすが家元宇宙にも視察に行ったのかと思わせるような作品ですね。
pass子
2015/07/31 09:07
暑中お見舞い申し上げます。

厳しい猛暑の続く中で涼感を誘い モダンでスケールの大きさに圧倒される作品ばかり流石でございます。

素晴らしいお写真を拝見させていただきました
まだまだしばらくは厳しい暑さが続きます体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
やっと
2015/08/01 05:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

    ※ブログオーナーが承認したコメント、トラックバックのみ表示されます。書かれた方にその意図がなくとも
    不適切または、商業目的と判断した場合には コメント、トラックバックを削除させて戴く事があります。
東京支部花展より (1) * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる