* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月研究会(^.^)

<<   作成日時 : 2015/07/03 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが先月、6月の研究会の御報告です。
御指導は 小原流研究員の知地正和先生でした。


知地先生の見本花

<花材>
・紅李(べにすもも) 
・紫陽花(あじさい)
・縞太蘭(シマフトイ)

画像


横からも
画像



私の作品です。

<花材>
・紅李
・透かし百合
・鳴子百合

画像
 

もう少し鳴子百合の葉の整理をして
夏だから尚更、風が通るようにしましょうとの御講評でした。

分かってはいるのですが紅李の葉の整理に時間がとられ
鳴子百合と透かし百合の葉の整理をする余裕がありませんでした(>_<)
でも、なんとか95点が頂けてホッとしました。



御稽古作品です。

画像

御稽古は 写真も何枚か撮れますし
色も綺麗で勢いよく締りのある作品です






梅雨というより激しい雨ですが
皆様、如何お過ごしでしょうか?
御被害が少ないことを祈っております。


今回は コメント欄を伏せさせて頂きました。
申し訳ありませんが コメントをして下さる方は
前記事を御利用下さいますよう御願い致します<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
6月研究会(^.^) * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる