* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 40年ぶりの尾瀬ハイキング(^_^;)

<<   作成日時 : 2014/06/04 07:45   >>

ナイス ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様 御無沙汰していました。
私は 元気なのですがPCが壊れてしまいました。
膜が掛かったような薄いグレーになり固まった後、真っ黒になってしまいました。

次の機種を検討中なので弟のPCを借りています。
データが見れないので研究会の続きも次の機会にさせて戴きます。

5/31(土)勤務先の皆さんと尾瀬ハイキングに行ってきました。
画像


♪「夏がくれば 思い出す はるかな尾瀬 遠い空」の歌い出しで有名な 
  『夏の思い出』のような美しい空が広がっています。

画像

40年ぶりの尾瀬ですが皆様の御努力での美しい自然が守られていました。

画像


各自、自分の体力に合わせて歩く事になっていましたので
鳩待峠から入り,山の鼻、丑首分岐辺りまでのショート々コース?を歩きました。

この季節は 水芭蕉が美しいのですが
今年は 鹿さんに食べられて例年より花が少ないそうです。
画像


ショウジョウバカマ
画像


タチツボスミレ
画像


リュウキンカ
画像

可愛いお花達にも出会いました。


画像


今回は 体力に自信が無いのでコンデジしか持って行かなかったのですが
次回は やっぱりデジイチ持って行きたいですね。
体力付けなければ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 164
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
40年ぶりの尾瀬ハイキング(^_^;) * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる