* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS *孫とともに* 浜名湖花博2014へ

<<   作成日時 : 2014/05/06 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 0

前記事にも沢山の御訪問、気持ち玉ありがとうございました。
連休も終わってしまえば あっと言うまでしたね〜!

浜名湖花博2014花と緑の祭典ガーデンパークに 娘一家と5/1(木)に行きました。

入場ゲート前には 一面の御花畑が広がります(^o^)/
画像

入場ゲートも 御花でいっぱい
画像

画像


画像

                 爽やかな青空の下、こんな芝生を見たら走らずにはいられない     
画像
                短い足で走る、はしる、ハシル

               
画像
 浜名湖花博ゆるきゃら『うえっきー』(植木鉢に球根が植えてある)の水飲み場

画像画像画像
      御花は興味ないけど 動物の展示物には恐る恐る触れてみる

画像

子供広場では 植木の動物が沢山有り、象さんも御花を振って御見送りです

御花の写真も沢山撮りましたので次回に御紹介させて頂きます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
*孫とともに* 浜名湖花博2014へ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる