* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉スタバ御成町店、藤が見頃になりましたヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2014/04/24 06:02   >>

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 0

何時も御訪問、気持ち玉ありがとうございます。
4月の研究会4/20(日)は 肌寒い日でしたが
スターバックス鎌倉御成町店の藤と八重桜が綺麗でした。
画像

JR鎌倉駅西口、江ノ電鎌倉駅から徒歩5分位の場所にあります。
研究会の会場のすぐ傍なので時々寄りますが今が一番御庭が美しい時期ですヽ(^。^)ノ。
画像

このお店は 「フクちゃん」で有名な漫画家、横山隆一氏の邸宅跡地に建てられました。
横山氏が愛した桜の木、藤棚はそのままの姿で プールは睡蓮池となっています。
店内も素敵なのですが御庭の美しい此の時期は テラス席が御勧めです。
画像

写真は 2014/4/20撮影ですが今週の土、日位までは綺麗な藤が見れると思います。
鎌倉には 素敵な御店が沢山ありますが此の近くを散策した折には
ここでのコーヒーブレイクも良いと思いますよ〜〜〜(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
鎌倉スタバ御成町店、藤が見頃になりましたヽ(^。^)ノ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる