* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月研究会 見本花ヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2014/04/21 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

4/20(日)の研究会は いけばな小原流研究員講師
小山田穂漿先生の御指導でした。
モデルさんのようなスタイル抜群の美人の先生です。
いける御花も素敵、御講評も的確で天は二物を与えるんですね〜〜〜!

見本花『琳派調いけばな』
≪花材≫
・虫狩(むしかり)
・貝母百合(ばいもゆり)
・鳴子百合(なるこゆり)
・芍薬(しゃくやく)
・都忘れ (みやこわすれ)
画像


横からも 美しいヽ(^。^)ノ
画像


丸專講習会『観水型』
≪花材≫
・透かし百合
・虫狩
・レザーファン

画像



≪花材≫
・虫狩
・鳴子百合
・芍薬
画像




皆様に御心配を お掛けした我が家の黒猫jijiです
画像

元気になったのは嬉しいのですが 
高さが1.8mのテレビボードの上にも登るのでハラハラします。
人間にしたら96歳くらいのおばあちゃん猫ですが御蔭様で 目力も戻りました。

沢山の気持ち玉を頂き 本当にありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
4月研究会 見本花ヽ(^。^)ノ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる