* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 御稽古も桜、町も桜に包まれて

<<   作成日時 : 2014/04/15 06:25   >>

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りの更新です。公私ともに忙しくて。。。
皆様には 御心配をお掛けして申し訳有りませんでした。 
沢山の御訪問、気持ち玉ありがとうございました


3/30(日)久し振りに 浅草へ

朝日アートスクエアで観劇。
画像


午後は雨も止んで スカイツリーがうっすら見えました。
画像


風雨に耐え、桜も満開に
画像


足早に通り過ぎる人の群れ、人力車も人待ち顔。
画像


御稽古も桜でした。

≪花材≫
・大島桜
・透かし百合
画像



忙しいと言っているうちに季節は過ぎていき
桜も葉桜になってしまいました。
もう、ゴールデンウィークの予定が気になる頃ですね。

花展の写真も沢山有りますので何時か御紹介させて頂きたいです。

御心配をして下さった皆様、ありがとうございました。
マイペースで更新させて頂きますので宜しく御願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
御稽古も桜、町も桜に包まれて * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる