* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの花展 3/15から開催です♪

<<   作成日時 : 2014/03/15 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 0

何時も御訪問、気持ち玉ありがとうございます。
なかなか御訪問出来ずに申し訳有りませんm(__)m

いけばな小原流 
鎌倉支部みんなの花展〜弥生の風〜


3/15(土)〜3/16(日)鎌倉芸術館で開催しています。
画像



鎌倉芸術館アクセス
JR大船駅・湘南モノレール大船駅から徒歩10分です。
大船駅では 観音様の優しい笑顔が御出迎えです。
でも芸術館は 観音様と反対方向です。お間違えの無いように御越し下さいね。
画像
2014/2/23撮影


私も昨日 ブーケスタンド3台を使い、いけこみをして来ました。
画像


今日、明日は晴天のようで良かったです。
御近くに御住まいの方、御花の御好きな方は 是非御越しください。
皆さんの力作で楽しんで頂けると思います(*^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
みんなの花展 3/15から開催です♪ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる