* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワセンターの梅(*^^)v

<<   作成日時 : 2014/03/08 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

何時も御訪問、気持ち玉ありがとうございます。
なかなか御訪問出来ずに申し訳有りませんm(__)m

前記事の「玉縄桜」を「染井吉野」の実生株から、選択育成した
神奈川県立大船フラワーセンターへ先月末に行きました。

画像


2/23(日)梅は三分咲き位でまだ雪も残っていました。

大船フラワーセンター(植物園)の良いところは品種が記載されているところですヽ(^。^)ノ
                   ※クリックして頂けると800×600ピクセルになります。

❀残雪(ざんせつ)             ❀花香実(はなかみ)         ❀大輪緑萼(だいりんりょくがく)
画像画像画像

❀長寿(ちょうじゅ)            ❀鹿児島紅(かごしまべに)       ❀守の関(もりのせき)
画像画像画像

         ❀八重茶青(やえちゃせい)            ❀梅翁(ばいおう)    
画像画像


 ❀八重寒梅(やえかんばい)
可愛いけど飲みたくなっちゃうのは私だけ?
画像


❀高砂枝垂れ(たかさごしだれ)
画像


画像


枝垂れ梅、枝が風にそよぐのも風情があって良いですヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
フラワセンターの梅(*^^)v * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる