* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月研究会御報告

<<   作成日時 : 2014/03/02 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

早いものでで もう三月になってしまいました。
みんなの花展の準備が有り気ぜわしく過ごしていました。
更新できずに御心配をお掛けして申し訳有りません。

2月の研究会の御報告をUPしていませんでした。
結果も良くなかったので。。。(>_<)

2月は 御稽古日の度の大雪で先生のお宅へ行くバスが 
運休してましたので御稽古出来ずに研究会に臨むことになりました。




2/16日の研究会の課題、
私のクラスは 『ならぶかたち(正面性)』でした。

≪花材≫
・雪柳(3)
・スイートピー(ピンク4、紫3)
・レザーファン(3)
画像


御稽古していませんもの出来が良いわけもなく。。。
副枝、客枝が長すぎですとの御評価で90点を頂きました。

せっかくの古作 厚子先生の御指導なのに残念。。。

でも御花に対する先生の熱意が伝わってくる御説明でした。
辛いかもしれませんが厳しいのが愛情ですよといって下さいました。







後日の御稽古(2/18)

画像


注意された点を意識しながらいけました。
復習でいけるのも良いですね!




画像


2月は 週末の度の大雪で慣れていないから大騒ぎでした。

積雪の影響で農家の方達も大打撃でしたよね。
三月は 暖かく春らしい日で有って欲しいものです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
2月研究会御報告 * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる