* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 花も驚く春の雪

<<   作成日時 : 2014/02/15 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 0

何時も御訪問、気持ち玉ありがとうございます。
2/14(金)の雪、先週の雪も融けていないのに。。。
桜並木も雪で真っ白です。
画像


二日前2/12(水)の『ミモザアカシア』です。
そろそろ咲きそうに蕾が黄色く色附いてきたんですが。。。
画像


三椏(ミツマタ)の蕾も綻んできたところでした。
画像


三椏(ミツマタ)も重そうに雪を被ってしまいました。
画像


春の訪れを教えてくれる花達は こうして雪を被ることも多いので下向きに咲くんですね。
クリスマスローズ、スノードロップもそうですし、早春の椿は 葉で花を隠すように咲くんです。
植物たちは こうして自然と共存するんですねヽ(^。^)ノ

画像

南国の植物と思われる椰子や蘇鉄の葉も雪で重たそうです。

金曜日、土曜日と交通も乱れて通勤も大変でした。
寒さも厳しいですしインフルエンザも流行っているようです。
皆様、御自愛下さいませm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 125
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
花も驚く春の雪 * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる