* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS スクエアの花器に可愛く&近所の梅(*^^)v

<<   作成日時 : 2014/02/04 07:25   >>

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0

前記事には 沢山の方からの御訪問、気持ち玉、
御心遣い本当にありがとうございました。

皆様に 御心配を御掛けしてしまいましたが
御蔭様で私の風邪も回復しました

シンプルな スクエアの硝子花器に いけてみました。

≪花材≫
・コデマリ
・チューリップ

画像



4日は 立春ですが寒冷前線が通過し、大陸から強い寒気が入り込む影響で、厳しい寒さが戻るそうです。
関東でも積雪が予想されるそうですので交通の乱れや路面の凍結に御注意下さい。

画像画像

近所でも梅が咲いていますが 雪が心配です。
画像



3日の節分は 3〜5月中旬並みの陽気でした。
三寒四温とは 言いながら寒暖差が大きいです。

風邪を引いていた私がいうのも可笑しいですが
体調管理為さって下さいね。私も気をつけま〜す(^.^)/~~~



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
スクエアの花器に可愛く&近所の梅(*^^)v * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる