* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS My birthday

<<   作成日時 : 2014/01/15 05:10   >>

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 0

御訪問、気持ち玉を何時もありがとうございます。
先日、少し早めの誕生会でした。

画像


ニャンで エプロンにゃ〜!
画像


おばあちゃんのケーキを作るのよ!
画像



できるかニャ〜!
画像


御味見!
画像画像

画像



おばあちゃん、御誕生日おめでとうございます。
画像


この絵がメインプレゼントのようで贈呈式がありました(笑)

おめでとニャン(=^・^=)
画像



もう、御目出度くはない年齢ですが。。。
家族が揃うイベントは良いですよねヽ(^。^)ノ

4歳の孫は 御手伝いが大好き、手伝わせるのは手間ですが
孫の成長を感じた一日でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
My birthday  * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる