* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉鶴岡八幡宮で初詣(*^^)v

<<   作成日時 : 2014/01/05 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、拙いブログに今年も御訪問、コメントありがとうございます。
御正月休みも今日まで 明日から仕事はじめですね!

御正月三が日は混みますので今日、1/5(日)に
鎌倉鶴岡八幡宮へ初詣に行きました

画像

段蔓は 八幡様へ行く人でいっぱいです。
画像

三が日を避けても 此の人混みです!
画像


画像

寒いので御神酒を頂きました。今日は『美少年』すっきりと飲みやすい御酒です。
画像画像
画像

200円で飲んだ後、この鳩紋が可愛い器を頂けますよ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

画像

源氏池には 鴨さんが一杯、境内は禁煙ですが 
此処は喫煙場所のようでオジサンの割合が高い。。。
画像



画像

神苑に ひっそり咲く日本水仙。凛として美しい
画像


この後、神苑の正月牡丹を観賞しました。
明日、御紹介させて頂きますね(^.^)/~~~


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
鎌倉鶴岡八幡宮で初詣(*^^)v * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる