* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティーヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2013/12/25 05:12   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

何時も沢山の御訪問、気持ち玉ありがとうございます。
先週の生憎の雨の中、mm21でクリスマスパーティーでした。

会場は 海に浮かぶ白いヨットの帆をイメージした
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルでした。

会場入り口のクリスマスツリー
画像


アツプで撮ったら。。。私が写っちゃいましたよ〜(笑)
画像


ビュッフェでしたので これしだけしか撮っていませんでした。
食事に おしゃべりと大忙しでした
画像画像


会場からの夜景です。
画像


『クイーンズスクエア横浜』の高さ約13mの屋内最大級『シンギングツリー』です。
パイプオルガンの音楽に合わせてクリスマスツリーのイルミネーションが変化するショータイム。
画像画像

画像

暫く立ち止まって見入ってしまいましたヽ(^。^)ノ


開業20周年を迎えた横浜ランドマークタワー 
ドックイヤーガーデンの高さ約9mのクリスマスツリーです
画像

特別に描き起こされたディズニープリンセス「アリエル」をはじめ、
ディズニーアイテム、キャラクターをモチーフにしたクリスマスツリー。
遠目でもミッキーが沢山見えました(*^^)v

アツプで見ると一つ々が繊細なオーナメントなんですよ
画像


大観覧車「コスモクロック」を背景にイルミネーションが輝く、横浜みなとみらいのクリスマス☆
雨の中でしたが濡れた地面に映るイルミネーションも綺麗でした♪
画像



友達との賑やかなクリスマス、家族との和やかなクリスマス、
両方とも、良いですよね


今回も コメント欄は伏せさせていただきます。
気持ち玉で足跡を残して頂けると有難いですm(__)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
クリスマスパーティーヽ(^。^)ノ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる