* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンのアレンジ(*^^)v

<<   作成日時 : 2013/10/02 05:41   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

9月は 忙しくて本当にアッというまに過ぎてしまいました。
もう10月なので 少し早いのですが『ハロウィン』のアレンジです(*^^)v



≪花材≫
・バラ
・クルミ
・リンゴ
・クリ
・ブドウ
・西洋かぼちゃ
・ムギ
・クロトン
・リーフ二種
・ラフィア
・シサル麻
・ベース(ブリキ)
・ハロウィンピック

画像


9月の最終レッスンに 余ったアーティシャルフラワーを先生から頂きました。
秋の収穫祭をイメージして果物、野菜、木の実が入っています。
このままでも十分なのですが、昨年のハロウィンのピックを挿して
『ハロウィンのアレンジ』完成で〜す(*^^)v





先週の『ダリアのバーチカルアレンジ』のリメイクです。

≪花材≫
・トルココキョウ
・フジバカマ
・キイチゴの葉

画像


ダリア、セロシア(ケイトウ)、カーネーションは
傷んでしまいましたが 残った花材を挿しました。

御花が少なくなった分 華やかな花器と合わせました♪
もう暫くは 楽しめそうです(^.^)/~~~



未だ忙しいので コメント欄は伏せさせていただきました。
申し訳ありませんm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
ハロウィンのアレンジ(*^^)v * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる