* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月だから青空と向日葵をヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2013/08/02 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 5

先日、神奈川県立フラワーセンター大船植物園の蓮を見てきましたが、
蓮の後ろには 2種類の向日葵が咲いていました。

画像

青空に向かって高く伸びた向日葵に盛夏を感じます。
画像

蓮も向日葵も背が高くて 私など隠れてしまう。
こんな処でかくれんぼをしたら大変だわね〜〜〜(*^^)v
画像

ピンクの蓮、ココア色の向日葵、黄色い向日葵と色彩が美しいのですが。。。
画像

このココア色の向日葵は写真に綺麗に撮れません(>_<)
色白は七難隠すは 御花でも当てはまるのかも〜〜〜!?
画像

画像


向日葵の上に広がる青空
夏がキタ〜ッて感じです〜〜〜ヽ(^。^)ノ



2日の関東は雲が広がりやすく、湿った空気の影響で雨が降るそうです。
東海や近畿から西は夏空の広がる所が多く、猛暑が続くようです。

水分を摂って無理せず体調に御気を付けてくださいね(^.^)/~~~


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わーーきれぃ
私ひまわり大好きなの
ココア色のひまわりもとてもきれいですよ
はるちゃん
2013/08/02 00:47
ひまわりさん 芯の真ん中が黄緑から広がっていく・・・活きのいい花って感じに元気をいただきます。
ココア色のひまわりは毎年生けるのですが、今年はまだ見ていません。

ひまわりさんの整列ぶり、威勢がよくって大好き。eisuiさんありがとう
pass子
2013/08/02 09:29
これだけたくさんの向日葵がいっせいに咲いてくれると、
それはそれはもぉ、夏!!!って感じですね^^
ココア色の向日葵って、初めて見ました。
とても綺麗に撮れているココア色の向日葵にポチ☆^^
音函
URL
2013/08/02 23:35
ヒマワリの種類も多いですが、
大船植物園のヒマワリは美しい花姿をしていますね。
ココア色の向日葵はユニークですね。
ろこ
2013/08/03 17:16
こんばんは。
ココア色のひまわりめずらしいですね。
黄色のひまわりも見事です。
黄色のひまわりの中心をじっと見ていると
レースの編み物の模様に見えてきました。
おもしろいですね。
ふうちゃん
2013/08/03 21:44
8月だから青空と向日葵をヽ(^。^)ノ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる