* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 横須賀支部みんなの花展『潮風のささやき』1

<<   作成日時 : 2013/07/16 06:11   >>

トラックバック 0 / コメント 9

小原流 横須賀支部ではセントラルホテル
7/14(日)、15(月)に 花の輪人の輪ーみんなの花展『潮風のささやき』が開催されました。


私は 7/14(日)に拝見させて頂きました。


豪華で御洒落な迎え花〜ヽ(^。^)ノ
画像



画像

此の日は 朝から暑い日でしたが 

幹部さんと同行させて頂いたので

横須賀支部より御茶券を頂きコーヒータイム(*^^)v

汗が引いてから ゆっくり見て下さいとの事



※全ての画像は タッチして頂くと大きくなります!



≪造 形≫  
画像


●OT先生
画像


●IT先生   裏から撮ってしまいました。御免なさいm(__)m  ●SH先生

画像画像


≪花 舞≫
●MY先生
画像


≪花意匠≫
●SA先生
画像


●SY先生
画像



●TO先生
画像


●MI先生
画像


●SK先生
画像


重たくなりますので 続きは次回御紹介させて頂きます。
ピンボケが多くて申し訳有りません〜〜〜(^.^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
eisuiさん おはようございます。

高貴で豪華な生け花 素晴らしいです、こんなに立派な生け花を
自宅に居ながらにして 観させて頂けるなんて 幸せ気分で
一杯です。
トップのお写真はと〜っても素敵で綺麗です。
次回の生け花もお見せ下さる事をお待ち致します。
やっと
2013/07/16 07:47
みなさんみんなの花展に出されていますね〜。

綺麗なお花を見ると癒されますね。
参考になります
猫日和
2013/07/16 09:03
おはようございます
冷えた会場に、斬新は生け花。ブルーのガラスの花器は涼しげで絵になりますね〜。
美味しそうなスイーツにも心が動きます。
pass子
2013/07/16 09:59
こんばんは。
どのお花もいままでの生け花のイメージと
ちがっておもしろいですね。
とても楽しめました。
ふうちゃん
2013/07/16 23:11
タッチして、画像を大きくして拝見しました^^
ケーキのところだけですが^^;
とっても美味しそうですね^^
夏らしい花器が、とっても涼しげでいいですねぇ^^
美しいお花写真たちにポチ☆
音函
URL
2013/07/16 23:20
豪華な迎え花!見事ですね。
生け花のイメージ払拭する作品ばかりですね。グラスを使った作品はこの時期涼しげでいいですね!
ひまわりがやっぱり目を惹くな〜!
TAMO
2013/07/17 08:25
どの方の作品も
お花のイメージ作りが素敵ですね。
目の保養をさせて頂きました。
ろこ
2013/07/18 12:06
こんにちは♪
豪華な花や可愛らしい花に見惚れてしまいました
器もステキですね〜♪ 
大きくして見せて頂きました
せんこ
2013/07/18 16:35
こんにちは。
夏らしい素敵なお花♪
ガラスの器がとても涼しげです。
エントランスのお迎えの花はやはり豪華ですね〜。
黎明
2013/07/18 16:54
横須賀支部みんなの花展『潮風のささやき』1 * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる