* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫jiji17歳のBirthday&ブログ3周年♪

<<   作成日時 : 2013/07/08 05:43   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、御訪問、沢山の気持ち玉、コメントありがとうございます♪
御返事、御訪問が出来ていなくて申し訳ありませんm(__)m

昨日、7月7日は 七夕で浴衣姿の若者を多くみかけました。
平塚の七夕にでも行くのでしょうね。



我家のjijiも御蔭様で 17歳になりました。

夏休みの雨の日に 当時中学生の長男が 保護してきてから17年
長男もすっかりオジサンになりました(笑)

今にも死にそうで 獣医さんに直行したんですが 
此の子猫は生後1ヶ月位とおしゃったので
覚え易い 7月7日を 御誕生日としたんです。


我が家に来たときは目やにだらけで 黒い毛は白く汚れて 
家に入れるのも憚られるほどでした。
獣医さんは目も病気があるけれど御腹に虫がいるのが 
一番心配との事で御薬を戴いたんです。
生きるかしらと思う程弱っていたのに17歳になったんですもの。

画像
ママ! それ、なににゃ〜
プレゼントの爪砥ぎよ〜♪
画像


いいかも にやん(=^・^=)
画像


太り過ぎと獣医さんに注意されてたのに最近は痩せました。
後何年一緒に過ごせるのか。。。
なるべく元気で長生きして欲しいと願っています。

毎年、御誕生日に 首輪を新調しますが今年は ピンクのキラキラです。
画像

昨日は 女学校時代の友人宅へ私が行っていたので
御機嫌斜めで和室のテーブルの下で拗ねています。





お母様の介護中で外出は無理だけど自宅でなら逢えるとの事で行って参りました。

千葉在住の友人は 御野菜が美味しいのよと重いのに持って来てくれたり
小布施の楽雁、美味しいから持って帰りなねと、御土産も頂き帰宅しました、
画像

二年ぶりくらいになる旧友との語らいは 楽しくて時間をわすれます。
私は 親の介護を卒業しましたが友人たちは今頑張っているところです。


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
        ブログを開設してから、もうすぐ3周年!!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○


この3年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

179417 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "鶴岡八幡宮秋季大祭献花" でしたね
  http://eisui-flower.at.webry.info/201007/article_4.html
2年目は "黒猫jiji 15歳のBirthday♪ " でした
  http://eisui-flower.at.webry.info/201107/article_4.html
3年目は "ブログ2周年ですが" でした
  http://eisui-flower.at.webry.info/201207/article_3.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。
後で見直すと非常に貴重な記録になります。

      ー・−・−・ーウェブリブログ事務局よりー・−・−・−


今日、7/8で ブログも3周年になるんですね。

いけばなの御稽古写真の整理、記録用に始めたブログでしたが
皆様に 支えられて3周年を迎えることが出来ました。

本当に ありがとうございます   

jijiも私も 歳をとりましたけれど
先輩方を見習って ブログも長く続けたいと思っています。
此れからも、宜しく御願い致します



コメントの御返事が滞っていますので暫くコメント欄は伏せさせて頂きますm(__)m
気持ち玉で足跡を御残し頂けると有難いです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
黒猫jiji17歳のBirthday&ブログ3周年♪ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる