* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所でも御花見、孫は花より。。。

<<   作成日時 : 2013/03/26 06:50   >>

トラックバック 0 / コメント 16

皆様、何時も沢山のコメントありがとうございます♪

普段は閑散としている桜並木も俄かカメラマンで大賑わい。
勿論、私も仲間入り。
画像


花桃も綺麗です。
画像


孫は 桜を横目にまっしぐら、何処へ。。。
これでも走っているんです(笑)
画像


画像


お目当ては 御友達の家のワンちゃんです。
孫は花より ワンちゃんですね。
我が家のjijiと違って遊んでくれますもの。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に綺麗ですね〜桜、桃・・・そしてお孫ちゃんに「くんくん」いい匂いだなと、纏わりつくワンちゃん。いいお花見ですね。
pass子
2013/03/26 08:17
こんにちは お邪魔致します。

綺麗ですねぇ〜 これだけ満開ですと 撮りたくなりますえ。
桜にも喜ばれるような 写真です、本当にお上手です。
この様に撮えるのは難しいです、私も少し真似事
して見ますが駄目なのですぅ 羨ましいです。

お孫さん可愛い、ワンちゃんがお好きなのですね。
ワンちゃんも慣れてますのねぇ〜(*^-^)ニコ
お孫さんとの桜の花道をお散歩、正に春うららですこと。
桜並木見せて頂きました。
ありがとう御座いました。
やっと
2013/03/26 15:49
桜と桃の競演、見事ですネ(^-^)/でも、今年は花たちが咲くタイミングを図りかねてるのではないでしょ〜か(・・?)昨日今日と、また突然冷え込んだりしてますもんねぇ(-。-;
お孫さんはワンちゃんと…遊びたい盛りでしょうし、ホントに可愛い盛りでしょ〜ネ(^_−)−☆★☆
にゃすけ
2013/03/26 21:02
こんばんは(^^)
綺麗だから皆さん撮りますよね♪
,,,,しばらくすると
川面にピンクの絨毯ですね♪
お孫さん
ワンU^ェ^Uちゃん好きなのですねヾ(@゜▽゜@)ノ
今は…お花もワンU^ェ^Uちゃんも
両方大好きです♪
peko
2013/03/26 21:09
まさに満開の桜^^ですね^^
とーっても綺麗な桜写真に、
かわいらしいお孫さんとワンちゃんたちに、
ポチ☆^^
音函
URL
2013/03/26 21:50
おお〜、桜満開ですね。
桜のトンネルの中を歩くのって花に
包まれているようで気持ちいいですね。
お孫さんワンちゃん好きなんですね。
うちのウッチャちゃんもよろしく
お願いします。
ふうちゃん
2013/03/26 22:10
桜、満開
何処を歩いていても桜♪
今日の寒さで少し
長持ちしてくれるかしら
お孫さん一生懸命の後ろ姿
かわいい♡
桜桃
2013/03/27 16:42
 お孫さんは「花よりわんこ」ですか。やはりちいさいうちはそうなのかもしれません。やがて花もはじらう?お年頃になりますと、変わってくるかもしれません。

 見事に咲いた桜の下で、たのしいひとときをすごされたようでなによりですね。
なおさん
2013/03/27 19:23
もしかして…大岡川の桜ですか?
綺麗に咲いていますね。
昨日琴の演奏の帰り車窓から眺めてきました。
違うかな?
お孫さんはやはりお花よりワンちゃんですよね。
可愛らしいですね。
ろこ
2013/03/27 22:05
桜満開で綺麗ですね♪
春になるとワンちゃんたちも暖かい中でお散歩できるようになるので、花よりワンコもイイですね!
よしこ
2013/03/28 12:31
いつも奥深く美しい生花を楽しませて頂いてます。
大岡川の桜もご近所の桜並木も、見事に満開、桜花爛漫ですね。
こちらはもう1週間くらい先になりそうです。
お孫さんのお守りも大変ですね。
赤兵衛
2013/03/28 18:15
こんばんは、
ここが、実家の近くの、桜並木なんですね、綺麗ですね。
お孫さんは、動物が、好きなんですね。
私も、孫の世話、手を焼いています。\(^o^)/
荻野
2013/03/29 21:24
桜もこのように、古木になって垂れ下がって
咲くと良いですね。
花桃のピンクと良く桜があいますね。
女の子のお孫さんがいて良いですね。
山ちゃん
2013/03/31 16:58
圧巻ですね!!
先日墨田公園の桜見に行きました^^
関東はもう散り始めてるのかな!?
ボクも早く孫と花見したいな♪
スティーヴ
2013/04/02 21:48
こんばんは。
桜、きれいですね!
立ち止まって写真撮影しちゃいますよね。
このトンネルは絵になりますから。
お孫さんは動物が好きなんですね。
可愛いです〜♪
TAMO
2013/04/04 00:32
花より団子ならぬ花より動物ですかね。
でも孫と一緒の花見の方が楽しそうですね!!
ボクも夢見てます^^;
スティーヴ
2013/04/14 00:33
近所でも御花見、孫は花より。。。 * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる