* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 華やかなアレンジメント(^-^)

<<   作成日時 : 2012/11/22 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

何時も沢山の気持玉を頂き ありがとうございます
昨日レッスンした、華やかなアレンジメントです。

《 花 材 》
・孔雀ヒバ
・ヒムロ
・バラ
・スプレーカーネーション
・プルモサム
・白小菊
・黄小菊
・りんご(アルプス乙女)
・ワタの実
・金塗松笠

今回は ドーム型の応用で背の高いベースに 花は低く
孔雀ヒバ、ヒムロの枝先は 下がるように挿しました。

画像


今回、華やかなのは クリスマスが近いと云う事も有りますが
会社のアレンジメント部の作品展だからなんです

画像

食堂横のコミュニュテイルームのテーブルを華やかに彩ります。

画像


バラとトルコキキョウの紫の濃淡が御洒落、
秋らしいシックな作品も素敵です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
華やかなアレンジメント(^-^) * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる