* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月研究会

<<   作成日時 : 2012/11/18 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 0

関西の娘一家が来ておりましたので久し振りの更新です。
は 勿論可愛いのですが
我が家は 子供仕様では有りませんので大変でした


今日11/18(日)は 研究会でした。
御指導の 鈴木啓子先生の見本花『花奏』です。

花材:赤芽柳・薔薇・ユーカリ・かすみ草

画像



私のクラスは 赤芽柳・菊で瓶花で90点でした
傾斜型でいけましたが 副枝も強いし全体のバランスが悪いですね

画像


御稽古の御花です。
画像


瓶花は やっぱり苦手です。
苦手意識は 克服するには御稽古を重ねるしか有りませんね(>_<)
来月で今年も最後、次回は 頑張らなくては


※まだリコメも御訪問も出来ていません。御免なさいm(__)m
  コメント欄は 閉じさせて頂いています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
11月研究会 * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる