* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉華道展3(小原流作品)

<<   作成日時 : 2012/11/01 06:16   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

ついこの間まで暑い々と言っていたのに、もう11月です。
最近では ホットカーペットを使う日が有る位寒くなりました。

10月27 鎌倉市民文化祭 華道展では秋の草木で
皆様の心の安らぎを感じて頂きたいと開催されました。

約20流派 92作品のなかでも小原流は23作品と
一番多く出瓶されていました。素敵な作品ばかりでしたが全部は
御紹介出来ませんで申し訳有りません

小原流研究院講師 K先生作品
画像



T先生作品
画像


Y先生作品
画像


K先生作品
画像


K先生作品
画像


K先生作品
画像


N先生作品
画像



前記事には 沢山の気持ち玉を頂きありがとうございました.
11月の声を聞き、益々寒くなってまいりました。
皆様、風邪など御引きになりませんよう御自愛下さいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
鎌倉華道展3(小原流作品) * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる