* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月研究会御報告♪

<<   作成日時 : 2012/10/17 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

何時も沢山の気持ち玉とコメントありがとうございます
御訪問、リコメが間に合わず申し訳ありませんm(__)m


11/14(日)の研究会は 
小原流研究院講師 石橋 祥子先生の御指導でした。

三級は 丸水盤で色彩盛花、色彩
花材は 万作・竜胆でした。

90点を頂きました。

御講評では 主枝の挿し位置が曖昧。
全体に もっさりしているということで
主枝の万作の下の枝2本を整理して頂き、
副枝の傾斜角度を大きくして頂きました。

先生に直して頂いた後の写真です。
スッキリ美しくなりました〜〜〜
 
画像


御稽古の万作は 緑の葉でしたが
研究会のは紅葉が綺麗で嬉しくて沢山入れ過ぎたかも知れません。

画像


研究会の会場係は 肉体労働。
朝、7時50分に 自宅を出て、帰宅は17時過ぎ
若くないので疲れが取れなくてUPが遅くなりました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
10月研究会御報告♪ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる