* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術館の花とレリーフ(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/10/10 02:01   >>

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

何時も沢山の気持ち玉を ありがとうございます。
10月も10日、すっかり秋らしくなりましたね。
鎌倉芸術館ロビーには 小原流のN先生の秋らしい作品がありました。
ピンクの菊がさりげなく入って明るく可愛いらしい秋です(*^^)v

≪花材≫
・万作
・野薔薇
・りんどう
・菊
・シャガ

画像



ロビー壁上部には 鎌倉彫のレリーフが 
たぶん位置からいって雲だと思うのですが。。。
画像


画像


この雲のレリーフの横を鳥の群の灯りが飛んでいるイメージですね。
以前にUPしたロビーの灯りです。
http://eisui-flower.at.webry.info/201209/article_13.html






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
芸術館の花とレリーフ(*^^)v * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる