* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 躑躅・鶏頭・撫子、久しぶりの御稽古です(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/10/03 07:17   >>

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 0

何時も、沢山の気持ち玉ありがとうございます。
やっと涼しくなったと思っても日中は未だ暑いですね。
昨日は 久し振りの御稽古でした。
御稽古バッグは 鋏が3丁、ノコギリ、ワイヤー、竹串等で一杯、
汗をかきながら行ってきました〜〜〜(笑)

御稽古場所は 御花屋さんの上なので 御店で好きな花を選びます。
今日は 躑躅の紅葉が綺麗なので此れに合うように
オレンジ色の鶏頭、白の撫子をチョイスしました。

花材
・つつじ(躑躅)
・けいとう(鶏頭)
・なでしこ(撫子)

画像




9月前半の2週間は関西に嫁いだ次女が息子をを連れて帰省していました。
私の母の一周忌に参列するためです。

後半は先生の御母様が98歳で御亡くなりになり、叔父も91歳で亡くなりました。
天寿を全うして静かに息を引き取りましたから残された家族も感謝の想いで御見送りしました。

9月、10月は 夏の疲れが出る頃なんですね。
皆様も 御健康に御留意くださいませ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
躑躅・鶏頭・撫子、久しぶりの御稽古です(*^^)v * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる