* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼岸花に薄、秋ですね(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/10/02 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

何時も 沢山の気持ち玉ありがとうございますm(__)m
近所の散歩道も すっかり秋の風景になりました。


固い蕾だった彼岸花が いつの間にか咲き。

画像


虫の音も コオロギ、鈴虫と涼しげになりました。

画像


9/30の中秋の名月は 台風で残念でしたが
薄が風に揺れている姿に 秋を感じます(*^^)v

1ヶ月後の『十三夜』 今年は10/27だそうです。
御天気に恵まれて御月見が出来ると良いですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
彼岸花に薄、秋ですね(*^^)v * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる