* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過の青空と薔薇のリース♪

<<   作成日時 : 2012/10/01 07:11   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

何時も沢山の気持ち玉ありがとうございます。
昨日の台風では 交通も乱れ、大変でした。
強い台風17号は30日夜から翌1日未明にかけて県内に最接近し、
各地は大雨と強風に見舞われました。

皆様の所では 御被害はありませんでしたでしょうか?
我が家では ベランダの鉢植えが何個か転倒しておりました。

台風一過の青空です。
画像


久し振りに富士山も姿をみせました。
画像


白い雲も 気持ちよさそうに見えます。
画像




おまけの『リース』3点です。
画像を クリックすると大きくなります(*^^)v
画像画像画像



2/25に撮った作品展の写真です。
UPする機会がありませんでしたので おまけの映像です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
台風一過の青空と薔薇のリース♪ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる