* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 金木犀の香りと黒猫jiji

<<   作成日時 : 2012/10/19 20:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 16

何時も沢山の気持ち玉とコメントありがとうございます
御訪問、リコメが間に合わず申し訳ありませんm(__)m

雨上がりの金木犀
むせ返るほどの香りにも秋の深まりを感じます。
画像画像


寒くなりましたが
槿が 綺麗に咲いていました。
画像


昨日から jijiが元気が無く、食欲も御通じも無くて。。。
今日は まったく食べていませんし、お尻が痛い様なんです。

心配で仕事を休んで動物病院に行きました。
肛門腺炎ということで膿を出して
化膿止めの注射をして飲み薬を頂きました。

画像


普段は 纏わりついて邪魔なのですが
元気が無くベッドから出てこないと本当に心配になりますね。

食欲は未だ無いようですが
少し楽になったらしくて顔を上げられるようになりました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
金木犀
何処を歩いてもいい香りがします
jijiちゃん辛かったですね
可哀想に
もうお薬頂いたから
大丈夫
はやく元気になってね
  (=´∇`=)にゃん
桜桃
2012/10/20 07:45
お大事に・・・
ハッピー
2012/10/20 08:13
庭の金木犀を切りすぎて心配しましたが
チャンと時期になると、いい芳香を匂わせてくれました。
jijiちゃん、心配ですね!
家の愛犬(シェルティー11歳)も食欲がなく心配してましたが
エサを変えたら元気にたべるようになりましたよ!
お大事に・・・・・
清兵衛
2012/10/20 14:14
今日は、
一雨毎に秋が深まりを身に感じています。
キンモクセイ…散った後の黄色の絨毯も風情がありますね。
言葉で訴えられない動物…
普段からのつながりから感じ散れる気持ち、とても大切なんですね。
お薬が効き早く楽になるといいですね。
やろい
2012/10/20 14:15
JIJIちゃん、痛かったんだね。お薬服んで少しは楽になってきたかな?
早く良くなりますように
マーシャの乳母や
2012/10/20 21:14
こんばんは。
jijiちゃん、心配ですね。
少しは落ち着きましたか?
いつも元気な子が元気じゃないとやっぱり心配ですよね。
一日も早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。
TAMO
2012/10/20 22:03
jijiちゃん頑張っていますね。
痛みは人間だって辛いですもの。
早く食欲が出たらいいですね。
金木犀は今日も香っていましたがもうそろそろ散り始めるでしょうか・・・。
ろこ
2012/10/20 22:56
 あちこちでキンモクセイの香りがして、穏やかな気分になれますね。ねこさんも具合が悪いというのは心配です。早くまた元気になると良いですね。
なおさん
2012/10/21 05:59
こんにちは
金木犀良い香りがしてます。
jijiちゃん♪
お薬飲んで落ち着きましたか・・
心配です・・
食欲出て1日も早く元気になってね。。
peko
2012/10/21 10:44
jijiちゃん(=^・・^=)
落ち着いてきたようで良かったですホッ(..)
日々元気復活です
peko
2012/10/21 10:48
ペットが体調が悪いと本当に気になりますよね。
黙って苦しみに耐えてる姿は痛々しく感じます。
早くよくなってね。jijiちゃん。
いつもきれいなお花見せていただいています。ありがとうございます。
猫日和
2012/10/21 15:15
こんにちは。

金木犀の甘い香りが今はどこも満開になってきましたね。

後記事を先に読みましたらjijiちゃん良くった見たいで良かったですね。

早く本来の元気が出るといいですね。
あっでも、もうPCのじゃましてましたね(笑)
keiko
2012/10/21 17:18
例年だと10月の声と共に、
金木犀の香りが漂ってますが、
今年はいつまでも暑く、
どうしたのかと思っていたら、
ようやく我家も半月ほど遅れて咲き始め、
外に出るのが楽しみとなりました♪

jijiちゃんお気の毒ですね・・・
早く食欲が出て、元気になると良いわね〜
ロコ
URL
2012/10/22 15:36
ご近所も金木犀の香りが漂っています
jijiさん 心配でしたね
でもだんだん回復しているようで安心しました
不安定な気候の日が多いので
eisuiさんもどうぞご自愛ください
ルーシーママ
2012/10/23 23:38
おはようございます。
jijiちゃん如何ですか?
心配ですね。
でもお薬のお蔭で少しずつ元気になってくれてるのかな?
お大事にしてあげてくださいね(^^)

金木犀の香り 良いですね♪
もう散ってしまいましたが、あの香がすると秋が来たなと嬉しくなります。
季節の変わり目で体調を崩される方も多いようです。
eisuiさんもご自愛なさってくださいね(*^-^)♪
マリー
2012/11/06 12:02
皆様、暖かいコメントありがとうございます♪

御蔭様で jijiも すっかり元気になりました
保護した時は 助からないかもと獣医の先生に言われたjijiも
病気ひとつせずにいましたが高齢になりましたので肛門腺に膿が溜まって驚きました。膿を出すために切開してそのままですし、食欲も戻らなくて心配しましたが傷口も綺麗に塞がり食欲も出てきました
皆様の御心遣い、応援、本当にありがとうございました
皆様へ eisui
2013/01/30 20:39
金木犀の香りと黒猫jiji * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる