* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼感大文字あんぱん(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/08/24 07:55   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

前記事には 沢山の気持ち玉、コメントありがとうございます♪
御盆休暇は 関西の孫の御誕生日祝いをして帰宅、
みんなの花展があって充実した日々。とはいえ忙しかったです。


ドンク 草津近鉄店でみつけた御盆限定ぱんです。
関東では 見たことがないのでパチリ
画像


『涼感大文字あんぱん』と『限定くりーむぱん』買っちゃいました。
限定物には 弱いんです(笑)
画像画像


切ったら 大文字が見えなくなりました〜〜〜!
上につやつや光っているのは ゼリーが掛かっています。
限定クリームパンは 角切りサツマイモが乗って水ようかんがかけてありました。
あんぱんは勿論小豆あん、くりーむぱんは 抹茶味の生クリームが入って
パン生地は ふっくら柔らかで美味しい。
ドンクのパンは 美味しいですものね

画像


御天気も 回復してきています。青空も綺麗。

画像


8月16日夜、夏の夜空にくっきりと浮かび上がる、「五山の送り火」は、
京都の夏を彩る風物詩として全国的にも有名です。

「五山の送り火」は東山如意ヶ嶽の「大文字」がもっともよく知られ、
ほかに松ヶ崎西山・東山の「妙・法」、西賀茂船山の「船形」、
金閣寺付近大北山(大文字山)の「左大文字」及び
嵯峨仙翁寺山(万灯籠山・曼荼羅山)の「鳥居形」の五つを指すそうです。

見たいけれど今回は みんなの花展の御花の調達も有りますし、
諦めて帰宅しました。綺麗だったんだろうな〜(残念)
来年は 見たいな〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
涼感大文字あんぱん(*^^)v * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる