* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分は南国、アンスリュームのリース

<<   作成日時 : 2012/07/19 06:38   >>

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、おはようございます。
何時も暖かいコメント、気持ち玉を頂き、ありがとうございます♪


7/18は アレンジメントのレッスンでした。

アンスリュームのリース

≪花 材≫
・アンスリューム(3)
・ブーゲンビリア
・プルメリア
・ジャスミン
・ゴッドセフィアナ
・オレンジネット

画像



気分だけは 南国リゾートです

画像



最近、御別れが多くて気持ちも沈みがちでしたが
昨日7/18、姪に女児誕生の連絡が有りました。
しかも、3,764gと大きなベビーです
赤ちゃん誕生のニュースは 皆に笑顔も運んでくれます(*^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
気分は南国、アンスリュームのリース * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる