* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ2周年ですが

<<   作成日時 : 2012/07/07 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様の御蔭で ブログ開設2周年になりました。
沢山の気持ち玉、暖かいコメントありがとうございます♪




今日7/7は 伯母の葬儀でした。
91歳の大往生でした。

画像


向日葵、薔薇、蘭、百合、菊で作られた祭壇は
御花の好きな伯母に相応しく明るく華やかでした。
優しく、穏やかな伯母を忍んで大勢の方が 参列して下さり
孫、曾孫の可愛い姿も微笑ましいものでした。


画像





           

≪ウェブリブログ事務局より≫下記のメールが送られてきました。

ウェブリブログに登録してから、2周年になります。

* 花とともに *
http://eisui-flower.at.webry.info/


この2年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

107458 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "鶴岡八幡宮秋季大祭献花" でしたね
  http://eisui-flower.at.webry.info/201007/article_4.html
2年目は "黒猫jiji 15歳のBirthday♪ " でした
  http://eisui-flower.at.webry.info/201107/article_4.html


いけばなの御稽古写真が溜まるので
整理と備忘録を兼ねてのスタートでした。

皆様の御蔭で 続けることが出来ました。
ありがとうございます

ペットのjijiも 今日で16歳になりました。
高齢になりましたので 一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

今日も、コメント欄は閉じさせていただきますが
此れからも、宜しく御願い致します。 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ブログ2周年ですが * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる