* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱海でも『ホタルノヒカリ』

<<   作成日時 : 2012/06/04 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

「ほたる観賞の夕べ」が 熱海梅園で開催中。
宿泊した 『うたゆの宿四季ホテル』は 熱海梅園のすぐ上、
徒歩5分位なので 行って参りましたが写真が 撮れません(>_<)
画像



《ほたる観賞の夕べ》

●日時: 平成24年6月1日(金)〜6月10日(日)
      19:00〜21:00(見頃は20:00〜21:00頃)
     ※雨天時や風の強い日は、飛ぶ数が少なくなります。

     ※21:00以降は園内消灯のため、安全上入園をご遠慮下さい。


●場所: 熱海梅園内・初川清流 ※入園無料

●交通: 熱海駅より「相の原団地行き」バスにて約15分→「梅園」下車。
       熱海駅より JR伊東線「来宮駅」下車、徒歩7分。
       熱海駅より タクシーで約5分。

●お問い合せ:熱海市観光協会0557-85-2222  http://www.ataminews.gr.jp/


画像

蛍の写真は 難しいので 熱海市HPより写真は 御借りしました。

熱海梅園内の初川清流に 『 蛍の光』が乱舞します。
思ったより蛍も いましたが観客の方が多い位でした(笑)





そういえば ドラマ『ホタルノヒカリ』の主人公・蛍役の 
綾瀬はるかさん 可愛いですね〜〜〜(*^^)v
写真は 楽天womanさんよりお借りしました。
画像
 


6月9日に 公開される映画『ホタルノヒカリ』
主人公・蛍(綾瀬はるかさん)と高野部長(藤木直人さん)の
ハネムーン旅行をテーマに、舞台がローマに移っても 、
のんびり、まったりの可愛い 姿が見れるようです

...


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
熱海でも『ホタルノヒカリ』 * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる