* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかな空とアレンジ♪

<<   作成日時 : 2012/06/20 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の台風、関東でも風が凄かったです(@_@)
皆様、御被害は有りませんでしたか?

此方でも、近所の遊歩道の紫陽花が傾いたり、
ベランダのシカクマメの苗も倒れてしまいました(>_<)



台風一過の青空です。
まだ風が強いようで レンズが重なったような雲が出ていました。
朝から蒸し暑くて10時過ぎに、今年初の真夏日になったそうです。


画像





こんな日は 白、ブルー、グリーンの爽やかなアレンジは如何でしょう。

≪花 材≫
・デルフュニウム
・スプレー薔薇
・スプレーカーネーション
・ガーベラ
・ピットスプラム

画像


画像


今日の御稽古は 初夏をイメージしたアレンジです。
初夏とは 立夏(5月6日頃)から芒種(6月6日頃)の前日までを指す言葉だそうです。

梅雨の前の 爽やかな季節。
草や木も 強く輝く日差しを吸収して、すくすくと成長します。
初夏は、野山も街中も、新緑が美しく吹く風も爽やかです。
そんな清々しいイメージのアレンジでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
爽やかな空とアレンジ♪ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる