* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月研究会 見本花(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/06/17 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

何時も 沢山の気持ち玉、コメントありがとうございます
中々御訪問出来なくて 申し訳ありません

今日、6月17日は いけばな小原流 鎌倉支部の研究会でした。
御指導は 小原流研究院 副院長 鈴木 英孝先生です。

鈴木先生は 御説明も分り易いですし ユーモアに富んだ方ですので
皆、大好きで御指導して頂けるのを楽しみにしておりました♡♡♡

展示花『花奏』(正面)

花材:カラー・薔薇、しまふとい (縞太藺)、撫子、レザーファン
画像


『花奏』側面
画像
 


専門教授者講習会も 『花奏』です。

アリウムの『花奏』
花材:アリウム、ガーベラ、ソリダコ、ドラセナ・ゴッドセフィアナ
画像




紫陽花の『花奏』
花材:紫陽花、縞薄、桔梗、鳴子百合

画像



先日も 御家元の『花奏』講習会を受講し、
今日は 鈴木先生の『花奏』の講習が有りました。

いよいよ、本格始動ですね。
今日は 花奏の剣山も購入しました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
6月研究会 見本花(*^^)v * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる