* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都御所の桜は緑に映えて!

<<   作成日時 : 2012/04/24 06:05   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、関西から戻りました。
京都御所の桜、20日では もう散って
見れないかしらと思っていましたが
緑に映えて美しい桜を見ることが出来ました。

画像



松の緑に 桜が映えて。。。

画像


八重桜が ぽったりと重たげに。

画像



枝垂れ桜が 風に揺れている姿も優雅。
 
画像



舞子さんの花簪(はなかんざし)のようで可愛いです。

画像


枝垂れ桜を少しアップで。

画像


雨の中、傘を差しながらでした。
青空だと もっと綺麗な桜が撮れたんでしょうけれど。。
散らずに 待っていてくれて感謝でした。

何時も沢山の気持ち玉、コメントありがとうございます
御訪問、リコメも未だ出来ずにおりますので
暫くコメント欄は 閉じさせて頂きます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
京都御所の桜は緑に映えて! * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる