* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分の朝ヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2012/02/03 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様 おはようございますヽ(^。^)ノ


2月3日 節分の朝 6時43分朝焼けの富士です。

画像



ベランダからの風景は こんなです。
電線だらけの見苦しいところはカットしました!

画像



節分とは 季節を分けるという意味で
立春、立夏、立秋、立冬の前日を指す言葉だそうですが
現在は 立春の前日を指し、
各地で無病・息災を祈る豆撒きが行われます


リビングで寛ぐ jijiを発見!!


ママさん 何するつもりニャ〜〜〜

画像


えへ動かないでね〜〜〜




ギャア〜〜〜

画像


被り物が 嫌いなjijiは 自分のベットに逃げ帰り
あっという間に 鬼のお面を外してしまいました。

鬼の御面だと思っていましたが『ばかぼんのパパ』でした。






うふ。。。
jijiさん ごめんね〜〜〜

レディが被る御面じゃなかったわね〜〜〜



コメント欄は 臥せさせていただいています。
気持ち玉で 足跡を残していただけるとありがたいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
節分の朝ヽ(^。^)ノ * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる