* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オンリーワンウェディング」

<<   作成日時 : 2012/02/27 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

2012年2月23日(木)〜25日(土) 
エステル フラワーデザイン スクール展
「オンリーワンウェディング」が有りました。

2012年6月、横浜にオープンする結婚式場「モンテファーレ」の
専属ブライダルフラワーサロンオープン記念、
ウェディングをテーマにしたスクール展でした。

「オンリーワンウェディング」花嫁の夢を叶える
素敵なブーケが沢山展示されていました。



此のブーケならこんな色のドレスなんて考えながら見るのも楽しいです



深い赤が個性的なブーケは 青木 桃子先生の作品です。

画像



淡い色彩が可憐な シンデレラのブーケ

画像



溌溂とした オレンジのブーケ

画像




馬場 しんり先生の ブルーのブーケ

画像



優しい雰囲気のクリーム色のブーケ

画像



清純で愛らしい ピンクのブーケ

画像



亀甲花菱の袋帯と深紅と青の華麗なブーケ 

画像



貴女は どのブーケが御好みでしたか
もう一度 花嫁になってみたくなりますね〜〜〜(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは<(_ _)>
どれも素敵なブーケなので決められませんが・・・
うっとりです
結婚式・・最近お呼ばれがなくて・・・
うちにも年頃がいますが、いつになることやら???
いつも素敵な情報、有難うございます<(_ _)>
ハナミズキ
2012/02/27 22:25
ハナミズキさん コメントありがとうございます♪

>結婚式・・最近お呼ばれがなくて・・・
>うちにも年頃がいますが、いつになることやら???
おめでたいことで親戚と会いたいですね(^.^)
お年頃の方がいるなら、何時かは。。。
ブーケを見ていると 還暦過ぎなのに
ドレスは何色で、なんて夢が見られますね〜(笑)

ハナミズキさんへeisui
2012/02/28 00:32
シンデレラのブーケ
持ってみたいです。。。
ドレス来てシンデレラのブーケ持てたら
12時に魔法が解けてもいい・・・
なんて 厚かましい夢を見させていただきました(*^-^)♪
マリー
2012/02/29 02:29
マリーさん コメントありがとうございます♪
シンデレラのブーケ 淡い色彩が上品で、
マリーさんに 御似合いですよ〜〜〜(*^^)v
花嫁が主役、素敵なブーケとドレス 
  夢が有って良いですね(^.^)/~~~
マリーさんへeisui
2012/02/29 03:09
こんばんは♪
最近コメントが入らなくて・・・
ご無沙汰しちゃってますm(__)m
ステキなブーケですね〜
うっとりしちゃいます
小物アレンジもステキでした♪
お花で幸せのお手伝いが出来るのって素晴らしいですね
せんこ
2012/02/29 21:49
連続で夢の世界の美しさです。
シンデレラのブーケが好きです。
昨日買い物に行ったとき、花屋さんの前で春の花の美しさに立ち止ってしまいました。
雪柳・アカシア・桃の花・菜の花・・・
たまには活けたいな〜〜〜
ハッピー
2012/02/29 22:32
せんこさん コメントありがとうございます♪
>お花で幸せのお手伝いが出来るのって素晴らしいですね

綺麗な御花には癒され元気づけられます。
幸せの御手伝いを させて頂くのも嬉しい事ですね(*^^)v
せんこさんへeisui
2012/03/03 06:06
ハッピーさんへ 
何時もコメントありがとうございます♪

清楚なな『シンデレラのブーケ』が一番人気ですね(*^^)v
今日は ひな祭り 御天気も 回復するし、
こんな日は 御花を生けたくなりますねヽ(^。^)ノ
ハッピー さんへeisui
2012/03/03 06:11
「オンリーワンウェディング」 * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる