* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーデザイン 作品展

<<   作成日時 : 2012/02/27 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2012年2月23日(木)〜25日(土) 
エステル フラワーデザイン スクール展
「オンリーワンウェディング」が有りました。

2012年6月、横浜にオープンする結婚式場「モンテファーレ」の
専属ブライダルフラワーサロンオープン記念、
ウェディングをテーマにしたスクール展でした。



開催場所の日本橋フロールエバーギャラリー入り口です。

画像


会場内に 一歩入ると華やかな夢の世界が広がっていました。

画像


画像


ウェディング展なので ウエディングドレスとブーケが
白のブーケは 御指導頂いている 青木 桃子先生の作品です。

ピンクのブーケは 師範科の方の作品。
フォトフレームは 磯子アレンンジメントクラブの方々の作品です。

画像





私達 フラワーアレンジ部作品展示コーナーです。

画像



作品が 多いので一度にUPすると重たくなりますので
明日、又御紹介させて頂きますm(__)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
eisuiさん、こんばんは
ブーケの数々、どれも素敵ですね〜♪
ウン十年前の若さに戻って、またウエディングドレス着てみたいですねぇ。(笑)
kirari
2012/02/27 18:14
こんばんは。
きれいなブーケいっぱいですね。
どれも素敵ですね。
私だったらでどれがいいかなぁって
(もうそんなことないのに)
考えちゃいました。
ふうちゃん
2012/02/27 20:45
kirari さん コメントありがとうございます♪

>ウン十年前の若さに戻って、またウエディングドレス
>着てみたいですねぇ。(笑)
本当です♪
今は、ドレスもブーケも種類が豊富で羨ましいです。

kirari さんへeisui
2012/02/27 23:53
ふうちゃんさん コメントありがとうございます♪

>私だったらでどれがいいかなぁって
(もうそんなことないのに)考えちゃいました。
同じです(笑) 私なら このブーケに 
何色のドレスなんて考えながら見てきました。
夢が 見れるだけでも楽しいですね(*^^)v
ふうちゃん さんへeisui
2012/02/27 23:58
こんばんは。
わぁ〜〜〜
ホントに素敵ですね〜!!!
あまりの綺麗さにため息が出ました。
結婚式 もう一回したいなぁ〜
でも随分大きくなったから(横に)あうドレスが無いだろうな・・・(^0^;)
マリー
2012/02/29 02:25
マリーさん コメントありがとうございます♪
>結婚式 もう一回したいなぁ〜
本当に(笑) 此のブーケに こんなドレスを合わせて
   なんて考えるだけでも楽しいです(*^^)v
会場の 演出も素敵でしたよ〜〜〜(^.^)/~~~

マリー さんへ eisui
2012/02/29 03:18
フラワーデザイン 作品展 * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる