* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS CHACARA Hip-hop event

<<   作成日時 : 2012/02/26 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2月25日は 湘南台CHACARAで Hip-hop event が有りました。
友人が出演するので行って来ました。
老若男女が楽しそうに踊っていましたよ〜(^_-)-☆


会場の湘南台CHACARAは収容最大人数250人の多目的スペースで
本格的な音響、照明を利用した演出が出来る施設です。

画像




イベントは CROSSPOTの主催です。

画像






出演は7チーム
皆さん ダンス教室の生徒さんです・

最初は カッコいい女性チーム 『アポロ』です。

画像


友人のチーム『RJ2』
20代から50代までの 男女混合チームです。
皆さん本当に楽しそうに踊っているでしょう。
白い帽子の女性が 友人のJさんです。

画像



若いかたばかりのチームは 動きもシャープ、
男性ばかりかと思ったら女性も二人いるようです。

画像



ラストを飾る 実力者チームです。

画像




中学校でも Hip-hopを授業に取り入れるらしいですね。

いけばなの御稽古と重なるので 私は最近 
Hip-hopのレッスンに行かれないのですが  

若い方が上達も早いですし、楽しいし
選択肢が増えるのは 良いことだと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
CHACARA Hip-hop event  * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる