* 花とともに *

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月研究会見本花 『まわるかたち』

<<   作成日時 : 2011/12/11 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は コートが邪魔な位暖かい小春日和でした。

今年最期の研究会見本花は 
小原流研究員講師 茅 好美 先生の作品です。




花材
・柊
・黄金杉
・薔薇
・カーネーション
・かすみ草

2011年を 締めくくる豪華な『まわるかたち』です。

画像




上から見ると 硝子の天馬が 見えますでしょうか
こんな素敵な御花を飾ってクリスマスパーティーを開きたいですね

画像




横から見ると 
ゴールドの柊と真ん中の硝子の天馬が美しいです。
来年は 良い年に向かって 飛翔して欲しいですね

画像





今年は 東日本大震災が有り
言葉に出来ないほどの被害状況でした。
小原流の先生方も 被害にあわれました。

来年こそは 復興して 被災地の皆様方が
安心して御過ごしになられますよう願っております。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
12月研究会見本花 『まわるかたち』 * 花とともに */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる